YOSA PARK Luna★Stella 枚方くずは店 | 日記 | 正月太り

YOSAで身体を芯から温めて、代謝を促進させ、スッキリボディを目指そう!

Top >  日記 > 正月太り

YOSA PARK Luna★Stella 枚方くずは店 の日記

正月太り

2012.01.13

みなさん、年末年始、忘年会での暴飲暴食や鍋におせち、おもちの食べ過ぎで体重増えたりしてませんか?

私も正直2キロぐらい増えたかもと思っていましたが、お正月あけから、YOSAに何回か続けて入ったら、もうマイナスできましたよ

本当にYOSAって、すごいんですよ
続けてもらうとより、効果が、わかってもらえます
肌が、乾燥しがちなこの時期にお肌もスベスベになり、冷え症の体も温めてくれ、ダイエットもできるなんて、本当にすごいと思いませんか??
YOSAを体験したことがない方は、ぜひ体験しに来て下さいね

日記一覧へ戻る

【PR】  くるまのふぃるむ屋さん 君崎カンパニー  SAKAMOTO HAIR   左藤蔵刃物 セキカワ  ひすい亭  Atelier Dear Rose