YOSA PARK Luna★Stella 枚方くずは店 | 日記 | 今日もYOSA

YOSAで身体を芯から温めて、代謝を促進させ、スッキリボディを目指そう!

Top >  日記 > 今日もYOSA

YOSA PARK Luna★Stella 枚方くずは店 の日記

今日もYOSA

2012.01.14

今日も朝に入りました。
だんだん汗かくのもきもちいのでいつも爆睡してます(笑)

でも終わるとちゃんと、体脂肪が、2%も減ってましたよ。
座ってるだけでしかも寝てたのに体脂肪減るって、本間にすごい!!

それから、YOSA終わってから、いきなり生理きました。
YOSAしだしてから、本当に生理が、いつくるのかわからないぐらい生理痛ないです。
しかもきれいな赤い血やし、昔1週間遅れるのが、当たり前やったのに周期も早くなったし。

レバーみたいな血が、出る人いるかな?
そんな人は、子宮が、冷えてるらしいから、要注意ですよ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットスペース&アニマルクリニックまりも  ハッピーオレンジ WISH HAIR  コスメティックさかえや  Hair Desigh Felice  岡村考二フルート教室「たまプラーザ」「新百合ヶ丘」